

一歩が三周年記念

今日は一歩の3周年記念だった。

感慨ひとしおで珈琲が汗にならずついポロリ。

もぅ〜何も言うこたーない。o(^▽^)o

雨が上がった夏は涼しさに英気を養った。

一歩の始めのきっかけとなる支えてもらった人も来店されて、

これ程嬉しい事はなかったo(^▽^)o

もぅ打ち上げなんてしなくてもじゅうぶんだ。

ハンディがあろうとなかろうと石の上にも3年経った。

いつの日か絵手紙に(成せばなる)とあの人が書かれた

事を実現したのだ。朝5時起きしたにもかかわらず

一人で飲む一杯の珈琲も、もう寂しくない。

マスクメロンのソフトクーリーム

暖かくなりました。
小さいお子様連れの人たちが
マスクメロン味のソフトクリームを
食べられました。
ほのぼの、ほのぼの

今日は一歩を休みました。

風呂が昔式なので、辛い。
春はいつ来るやら、、。

メンバーが受け継ぎました。よろしくお願いします。

1時前になり奮起、どこまで続くか
ここは正念場、
デジカメも新しいパソもないけど、
やり方、自己流、まずの一言。

ありがとうございました

ありがとうございました
ブログ制作をさせて頂いていたmです。このたび一歩の支援員を辞めることになりました。今後は、メンバーが引き継ぎブログ作成をしていくことになりました。よろしくお願いします。

春ですね。少しずつ。
haru.jpg suisenn2.jpg hukinotou.jpg
前のブログはこちらから「こんにちは 一歩です」 
