

かきいれどき

今日は最高に忙しかった。

家族連れの人達や帰省客の人達で

一歩は賑わった。

「おかぁちゃーん」と途中、厨房で料理を

作ってるスタッフの人に駆け寄ってくる

内輪の子供もあった。

「お母さんは今忙しい!」

と言われたかどうかは、はっきり覚えてないが、

疲れたけど何もかも良かった。

終わった時、日南町で採った

野草茶で打ち上げをした。

明日と明後日も一歩は営業

盆が来ても、猛暑の中で

疲れを癒すのは、墓参り

の後の冷たい一杯の珈琲だ

■ Comment

お盆も忙しかったのですね。皆様お疲れ様でした。
人が休んでるときに働くのはなんだか損をした気分にもなりますが、お客様からのありがとうは良かったと思わせてもらえますね。

打ち消しの文色付きの文字
非公開コメント

